お天気の良い土曜日です
風も無く、ダイビング日和ですねー!
makoto選手はスピードボートチャーターでピピ島体験ダイビングー!
本日はツアー予約も動く1日
このまま3月も忙しくなるかな~??
っと期待したんですけど。。。。。

タイの国際空港が狙われているらしいですー!
バンコク、チェンマイ、プーケット、サムイなどなど
これで絶対に観光客が減るでしょう~ね・・・
バンコク週報に掲載されていました~

困ったもんですー!
まだYahooニュースなどには掲載されていないので助かりますー!
出ないで欲しいですけど~~

さてさていつでも笑顔です
今日も朝から遊んでいますー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

土曜日、日曜日は自宅でパワー全快です
今日はツアー予約も多いのでお出掛けはお預けー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

明日は久々に海へ行こうっと思いますが。。。。
先日ママが素敵な水着を購入ー!
クイックシルバーでカッコイイですよ~~

さてそろそろ15時ですー!
しかし、暑い

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  ピピ島へ行こう♪
  • さっわでぃ〜かっぷ 涼しい日曜日の朝ですー! お天気は薄曇、やっと明るくなって来ました 昨晩は降りましたね〜 天気予報通りのプーケット島 これから段々と晴れてくれば嬉しいで
  • 2012.02.19 (Sun) 09:38 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...