ハッピーサンデー
とても涼しい日曜日ですー!
気温も25度前後ですか? 
昨晩から雨が降り続き、今朝6時過ぎに上がりましたー!
ただいまお昼を過ぎたところ、涼しいですね

昨日土曜日は暑い、暑いっと常夏プーケット島
今日は肌寒く感じます~
こんな日は昼寝も快適でしょう~ね・・・
午後は家族でお昼寝タイムですか?

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

こんな涼しい日ももちろん裸ですー!
本当に寒くないのかな~??
いよいよ自分でテーブルの上に上がれるようになりましたー!
危険です
いつかコンピューターの上に乗るでしょう!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

朝から元気いっぱいお出掛けですー!
午前中に大きなあんまん、肉まんを食べました
とても久々に2個も食べてしまい、満腹ですー!
すぐネットでカロリーチェック?
きっと肉まんは350カロリー、あんまんは300カロリーって感じですか?
ボリューム満点ー! もちろんカロリーだって大満点ですので・・・
っと言う事でお昼は我慢です


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  パンガー湾で男塾♪
  • おはようございます とても涼しい朝ですねー! 薄い雲が一面に掛かっていて、朝の陽射しも今朝はお休みですー! 昨日に引き続き、1日どんより空ですね 雨は降らないと思いますけど。
  • 2012.02.20 (Mon) 09:37 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...