さっわでぃ~かっぷ
今日も蒸し暑いですねー!
パトンビーチでハッピーランチの予定でしたが。。。。
結局大好きなディブックレストランでランチタイム
本当に今日も美味しかった~
チビと来れるのはいつだろ~~~???

夕方チビを迎えに行くと
楽しそうにブランコに乗っています
まるで「何で早く迎えに来るの?」
っと言わんばかりの顔で見られちゃいました(笑)
楽しい保育園、明日からもう10分遅くお迎えに行きますー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

本日オーストラリアから届きましたー!
保育園でもこの音楽に合わせてダンスタイムですー!
チビの大好きなWIGGLESです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

対象年齢3歳児らしいですー!
僕もちょっと英語、タイ語を勉強しようっと思います

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

グレープにパンプキンですか???

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

こんな絵本で英語を覚えますー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

車内で聞けるCDを買いましたー!
今年のソンクラーンはクラビ旅行に行く予定ですー!
これで車内でもおとなしい?予定ですが。。。。

さて今夜は何を食べますか??




スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 2

この記事へのトラックバック
  •  最南端岬でランチタイム♪
  • おはようございますー! 心地良い南国の風が気持ち良い朝です 青い空が広がり、これからジリジリと暑くなりますね〜 こんなお天気が良い日にダイビングもお休み う〜ん残念ですね 離
  • 2012.02.24 (Fri) 09:37 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  Wine Connection
  • バングラ通り周辺のおススメホテル予約♪ 大型ショッピングモールで人気のジャンクセーロン 世界中から訪れる観光客で賑わっていますー! 地下にあるフードコートやお土産屋さ
  • 2012.02.24 (Fri) 11:16 | プーケットパトンビーチ大好き
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...