さっわでぃ~かっぷ
今日も暑いですねー!
久々にツアーに出ていましたが、本当に車内でも暑くクーラー全快です
ただいま16時、これからが熱風地獄ですー!
そろそろ2階に逃げようっと思いますが。。。。

今夜のパトンナイトは15名様~
今年は忙しいですね
嬉しい事ですー!
明日もツアー同行でアイランドサファリツアーへ♪♪
象さんショーやモンキーショーなどもたっぷり見て来ようっと思います♪

さて今朝も早起きでしたね~
土曜日は7時半過ぎまでゆっくりと寝ても良いのですが。。。
6時半起床でした
元気ですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

朝から掃除をしてくれます
自分では綺麗にしているつもりですね~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

とても嬉しいんですが・・・
とても邪魔です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今も裸で遊んでいますー!
いつだって裸です
こんな暑い日は海でも行きたいですねー!

さて今夜は何を食べよう?
美味しい五目冷やし中華でも食いたいですね


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケット発カオソックジャングルへ行こう♪
  • さっわでぃ〜かっぷ 日曜日の朝ですー! 今日もお天気が良く、風も無風状態ですー! ただいまシミラン諸島にいるmakoto選手は楽しいダイビングガイドですねー! 今朝はボン島でマンタ
  • 2012.02.26 (Sun) 08:52 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...