お天気の良いプーケット島
ちょっぴり薄い雲が掛かっていますが、気持ち良い朝ですー!
これからジリジリと暑い1日になりますねー!
この暑さもあと1ヵ月半です♪
ファイトで頑張りましょう

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

昨日日曜日はバンコク病院へ行きましたー!
熱が上がったり、下がったり!
ただいま身長は83,5Cでした

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

体温チェックは36,6度でした!
全く無し
元気いっぱいですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

Santi先生・・・
もう顔見知りですので、泣きません!
喚きません!生まれたからずっとお世話になっていますー!
結局喉が赤く、炎症していましたー!
昨晩薬を飲んで、絶好調になりました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今朝は元気いっぱいですー!
大好きな保育園・・・
準備も早くなりました
本当に行きたいんですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

横浜の爺&婆からのプレゼントですー!
自分からかぶるっとヘルメットデビューですー!
夕方もヘルメットを持ってお迎えに行こうっと思いますー!


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケット島でBurrata Mazzarella♪
  • さっわでぃ〜かっぷ 今日で2月も終わりですねー! あっと言う間に過ぎた今月ー! 昨年以上にツアー予約も多く、ほんのちょっとだけ繁盛しました 嬉しい事ですねー! 今年のソンクラ
  • 2012.02.29 (Wed) 09:28 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...