さっわでぃ~かっぷ
雨がしとしと降って、蒸し暑い夜ですね

今夜のタウンナイトは12名様ー!
ただいま楽しく皆で食べて、飲んで、盛り上がる夜ですねー!
忙しい3月、来週は男性ゲストがいっぱいー!
頑張る日々が続きますね

さて恒例のボーダー越えー!
マレーシア航空で日帰りクアラルンプールで行って来ましたー!
快適な空の旅ですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チビは今回で何度目だろ~??
もうすっかり飛行機にも慣れましたね
乾期と言う事でプーケット国際空港も凄い混んでいましたー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

マレーシア航空は熱々で美味しい機内食だったんですけど・・・
ちょっと変わっちゃいました
残念ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

でもこのチキンパイは美味しかったですよー!
今日の機内も満席です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

機内でも静かに座っていますー!
本当に楽になりました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

30分遅れてクアラルンプール到着ですー!
ここから約4時間空港内を散策ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ここのおもちゃ屋さんは何回目かな?
今日もとりあえず買いましたー!
お気に入りのおもちゃです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

タイのおもちゃ屋さんと違って色々ありますー!
楽しいですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

頑張って歩きますー!
心の中で「寝てくれ~~~」っと祈りながら・・・
結局1時間半以上歩いても寝ませんー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

15時ぐらいにスタバへ
スタバの美味しいアイスコーヒーを飲みましたー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チビも元気いっぱいですー!
もう気分は大人ですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チビを連れて散歩です!
本当に良い子になれましたー!
これなら日本へ帰れますね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ほんのちょっぴりお昼寝タイム
この5分間が気持ちよかったです
次回は5月31日までにボーダー越えですー!
3ヵ月後はどこへ行こう?



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...