さっわでぃ~かっぷ
そろそろ18時になりますー!
涼しいプーケット島、今にも雨が降りそうです
日中も真っ黒な雲時々晴れ
今夜も涼しそうですねー!
熟睡できそうですね

先ほどバイクでロータスへ行きましたー!
のんびり買い物出来るかな~??
っとちょっと心配でしたが。。。。
ニンジン、ブロッコリー、トマト、バナナ、オレンジ
などなど、買っている時もきちんと座っています!
良い子になりましたー! 本当に本当に今まで大変でしたので・・・

サイアムコーマシャル銀行のスタッフに
「Bai-Mai、Bai-mai」っと声を掛けられ、
タイ語で機関銃のように話しかけられていましたー!
ちょっとビックリした様子でしたけど

今までは保育園に迎えに行く前に買い物&銀行が日課でしたが、
これからは一緒に行けますねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてさて今朝の朝食ー!
おかゆを美味そうに食っています

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今日の昼飯ですー!
朝の残りをまたまた美味そうに食っています

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

もうすっかり階段も自分で上がれますー!
どんどん大きくなっていくんですね・・・・
明日は大好きな保育園ー!

父ちゃん&ママはハッピーランチの予定ですが。。。
雨降るかな??


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 2

この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  Baan Rim Pa(バーン・リン・パ) セットC
  • パトンビーチにある老舗ホテル ダイアモンド クリフ リゾート & スパ (Diamond Cliff Resort And Spa)付近にあるレストラン 「Baan Rim Pa(バーン・リム・パ)」 宮廷料理が食べれる事で有 ...
  • 2012.03.06 (Tue) 00:18 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、レストラン情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...