さっわでぃ~かっぷ
そろそろ15時ー!
日課の30分間スイミングを終えて今帰って来ました
この時間からが一番暑いです
18時過ぎにちょっと雨でも降れば嬉しいですけど・・・
この蒼い空だと今夜は満点の星空ですね

さて家のチビですが、2月ぐらいからとても良い子になりましたー!
っと今までは怪獣でしたので。。。。
そろそろ家族で食事にでも出掛けられるかな~??
っと思ったりもしていますー!
やっとこちらの言うことが理解できるようになったんですかね?
ゆっくりと日本語で話すより、タイ語の方が理解していますー!
やっぱりタイ人?プーケット人ですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

すっかりチビの友達になったカオニャオ
きちんとチビの言う事を聞いて、犬は本当に賢いと思いますー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ファンタはただいま12歳ー!
もう老犬ですね
元気いっぱいです♪

ソムタムを入れようをしましたが。。。。
言うこと聞きませんでした(笑)
さてさて、今夜は何食べますか?


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 2

この記事へのトラックバック
  •  パンガー湾でセルフパドル♪
  • 人気のパンガー湾シーカヌーツアー^^ ガイド付きプランでのんびりカヌー散策も楽しくおススメ~ もちろん自分達で漕いで、漕いで、漕いで~ 楽しくシーカヤックで大自然を探検...
  • 2012.03.05 (Mon) 17:47 | プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ジェームズボンド島へ行こう♪
  • さっわでぃ〜かっぷ 南国リゾートプーケット島、今朝もお天気が良いです 昨日も1日暑かったですが、今日もジリジリと暑くなりそうですねー! 常夏の太陽光線にはくれぐれも注意です
  • 2012.03.06 (Tue) 09:17 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...