さっわでぃ~かっぷ
そろそろ15時ですー!
ただいまギラギラと太陽光線も凄いです
今夜も真っ黒な空になり、雨が降りますかね~?

昨日も16時45分過ぎにお迎えに行くと、
楽しそうに遊んでいます
中々帰ろうとしませんー!
困ったもんです
8時から16時半過ぎまでたっぷりと遊び~
自宅で犬達と遊び~
元気いっぱい遊ぶのは仕事ですねー!
今日は17時ギリギリに迎えに行こうっと思いますー!

さて大好きなタイラーメンー!
美味そうにつるつる食べます
そしてこのスープが美味いらしいですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

飲んで、飲んで、飲みますー!
本当に美味しそうに飲みます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

美味しい?っと聞くと
「おいちぃ~!」っと笑顔です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

お水が飲みたくなると
「キン・ナーム」っとタイ語になります
今夜は何を食べましょうか?
明日7日は保育園もお休みー!
どこかへ出掛けようっと思います

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  シミラン諸島でシュノーケル♪
  • さっわでぃ〜かっぷ 今朝もお天気の良いプーケット島ー! 風も弱く、ダイビング日和ですね 南国の風に吹かれながら、ダイビングボートでの移動は最高ですー! たま〜にイルカがジャ
  • 2012.03.07 (Wed) 09:50 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...