さっわでぃ~かっぷ
昨晩からしとしと雨降りなプーケット島ー!
今朝も涼しいです
暑くなったり、涼しくなったり、何だか変なお天気です

昨日は完全に西風ー!
カロンビーチも波が入っています・・・
今日もカタビーチ2ダイブのお客さんがいますけど・・・
難しいですね
波が入り、うねりの2日間ぐらいはきついですね
困ったもんですー!

今日から忙しくなるんですけど
明日から突然風も止んで、ジリジリと暑いプーケットになって欲しいですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

子供の観察力は凄いですねー!
僕の時計を上下にふります
今朝も一生懸命ふっていましたー!
「おいおい、大切な時計だから頼むよ!」っと
6時半起床で、元気いっぱいです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

保育園に入り1年になりましたー!
懐かしく昨年の3月9日の写真を見ました
9ヶ月のチビです
何も知らずに楽しそうにシャワータイムです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

保育園に到着した時は大泣きです
初日はたった1時間半の滞在でしたー!
10日間は毎日泣く日々でしたね

今は楽しくて、楽しくて、大好きな保育園になりましたー!
これからの成長が楽しみです


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケットで美味しいタイ料理を食べよう♪
  • さっわでぃ〜かっぷ いよいよ乾期もラストスパートですー! 今週末からちょっぴり忙しくなるしまかぜ商店ー! ほんのちょっぴりでも嬉しいもんですー! 来週は美味しい料理が食べれ
  • 2012.03.10 (Sat) 08:31 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...