さっわでぃ~かっぷ
とてもお天気が良く暑い1日でしたー!
ちょっぴりしまかぜ商店
ダイビングやカヌー、各種離島ツアー、スパっと予約の多い1日ー!
今日は僕も大型クルーザーで行くピピ島観光付き体験ダイビング
とても久々のピピ島、綺麗だった~
いつか家族でピピ島に滞在したいですね

今日はママが写真担当ー!
仕事もしながらちょっと大変な1日です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ロータスへ行って・・・
買い物タイム

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

僕の好きな豆乳ですー!
もうしばらく牛乳を飲んでいませんね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

近所の公園で遊びますー!
チビにとって暑さは関係ないですからね~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

シーソーですー!
長いですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

アップで撮ったらしいです!
笑顔です! でも落ちたら痛いですね、きっと(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

タイ人と仲良く遊びますー!
明日日曜日はお出掛けしようっと思います
さてこれからスパ送迎です
ちょっと行って来ますー!

ピピ島へ行こう♪

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 2

この記事へのトラックバック
  •  ピピ島名物ロティを食べよう♪
  • さっわでぃ〜かっぷ 心地良い風が吹く日曜日の朝ですー! 蒼い空が広がり、お天気の良いプーケット島 今日も1日ジリジリと暑くなりそうですねー! 本日もmakoto選手はダイビング 昨日
  • 2012.03.11 (Sun) 10:32 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  カジキをゲットです♪
  • さっわでぃ〜かっぷ 南国リゾートプーケット島ー! 暑い太陽光線がジリジリと痛い日々が続きます 常夏ですねー! いよいよ乾期もラストスパート あと1ヵ月、ファイトで頑張りま ...
  • 2012.03.12 (Mon) 00:23 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、レストラン情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...