さっわでぃ~かっぷ
蒼空が広がるプーケット島ー!
気持ち良い朝です
気持ち良いのは今だけ?これからジリジリと暑くなりますよー!
15時以降が一番暑いですね

いつか落ちるだろ~っと思っていましたー!
昨晩階段からゴロゴロ落ちました
大きなたんこぶが3つー!
痛そうですね
まあこれも人生の経験と言う事で。。。

っとこんなこと言っていますが、かなり心配しました(笑)
大切な大切な僕の娘ですので(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今朝も象さんのTシャツを着て元気いっぱいー!
すっかりたんこぶは小さくなりました
ヘルメットもかぶれるので良かったです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ヘルメットをかぶるようになってから
より安全運転になりました
時速30Kの世界も素敵ですね

でもそろそろマイナスイオンの世界へ連れて行きたいですー!
カヌーで冒険は最高ですからね~

さて仕事頑張りますー!

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  マレーシアのコーヒー
  • さっわでぃ〜かっぷ お天気の良い日が続く楽園プーケット島 本当に毎日暑いですねー! やはりこれだけ暑いと来島したゲストも 「明日は海へ行こう!」っと離島ツアーを考えるん ...
  • 2012.03.13 (Tue) 00:15 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、レストラン情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...