さっわでぃ~かっぷ
蒼い空が広がるプーケット島ー!
15時以降は熱気むんむんとした自宅になりますね
今夜も蒸し暑いですよ~

昨日はママとラワイでハッピーランチタイム・・・
美味しいパスタ&ピザを食べてから学校見学に行きました
昨年の1月、家族でセレニティリゾート&レジデンスに宿泊しました!
ホテルのバルコニーから見えた学校がとても気になったんですね~!
ラワイエリアにあるインターナショナルスクールです

1歳半から預かってくれるらしいですー!
朝8時半から15時までー!
まだまだ先の話ですが、小学校はどこが良いかな~??
っと考えています
プーケット島にもたくさんの私立校があるので悩むところですね
まぁ5歳、6歳になってからチビと見学して決めるのが良いんですけどねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

学校は南の島にある田舎学校~
生徒さんは何名ぐらいいるんですかね~??
本当に少ないように感じましたが。。。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

海が見えるのは素敵ですねー!
ロケーションは最高ですね
でも2,3年後に移動するらしいですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

小学校で1年間、約17万Bぐらいです
日本円約50万円ぐらいですね~
まだまだ色々な学校があります
学校見学も楽しいもんです
明日もタウンにある学校を見に行く予定ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

昨晩Face Bookを見ながら友達の名前を教えてくれますー!
今保育園には30名以上の子供たちがいますー!
お姉ちゃん、お兄ちゃんがいっぱいです♪♪
タイ語、英語が飛び交う中にいるチビ
自宅でもタイ語の方が理解しますー!
そろそろ日本語もいっぱい覚えて欲しいですねー!


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケットでフレッシュサラダ♪
  • おはようございますー! 今朝も6時にパッと目が覚めました やはり23時に寝ると深〜い眠りに付けますねー! 早寝、早起き これからも続けていこうっと思います〜 1年前は夜な夜な遅く
  • 2012.03.15 (Thu) 08:40 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...