そよ風が吹く楽園プーケット島ー!
今朝も気持ち良い朝ですね

馬鹿は風邪引かないって言うんですけどね~
昨晩からちょっと風邪気味です
ママからもらったと思うのですが。。。
薬を飲んで、早く治さないと・・・

昨日はまたまた新しい学校を見に行きました
保育園から高校まであるのが嬉しいですね
色々説明を受けて、学校見学も楽しいもんですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

保育園は朝8時半から15時まで・・・・
やっぱり15時はちょっと辛いです
今は17時まで預かってくれますので・・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今の保育園で同じでクーラーのきいた快適なお部屋ですー!
自宅にいるよりこれはサバーイですね♪
子供さんは今の保育園より少ないような気がしますけど

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

子供用トイレですー!
可愛いですねー!
今もチビは2階へ一人でトイレに行き、きちんと流して
降りてきます
子供成長って凄いですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

運動場ですー!
全て芝生がひいてありますー!
贅沢ですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

砂場もこんな感じですー!
施設は凄いと思います

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

あ、昨日ジャンクセイロンでハッピーランチー!
そしてスーツケースを買いました
半額セールは素敵ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

この雑誌を見ながら
「Baby Baby」っと言いますー!
あなたも立派なBabyですけど(笑)

さて今日は風邪を治すためにちょっと寝ます


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  Baan Rim Pa(バーン・リン・パ)
  • さっわでぃ~かっぷ♪ 蒸し暑いプーケット島ー!昨晩からちょっと風邪を引きまして~ ただいま薬を飲んで、少し寝て、復活ですー!タイで解熱剤と言えばパラセタモール。凄い安く...
  • 2012.03.16 (Fri) 13:17 | プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...