さっわでぃ~かっぷ
今日も暑いですね~
そろそろ14時半、これから17時過ぎまでがジリジリ暑いですー!
あと1ヶ月は辛抱の日々・・・
この暑さを楽しもうっと思います

最近ミッキー、ミッキー、ドラえもん、ドラもんっとうるさいです(笑)
昨日も保育園に迎えに行き、コンビニで水を買って帰ろうっと思うと・・・
チビがドラえもん発見ー!
うるさいので一緒に買うと
210Bのぬいぐるみでした
しっかり子供の見える位置に並べてあるところがコンビニですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今日はBIG-Cに買い物ー!
最近ミッキー、ミッキーってうるさいんです
保育園のお姉ちゃん達が着ているんですねー!
結局ミッキーを3枚買いましたー!
センスが無いTシャツだと思いますけど(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そしてラグーナへ♪
ジムトンプソンへ
前回はアウトレットで買ったんですけど・・・
今回は気に入ったのが無く、最新版を取り扱うジムトンプソンへ・・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

このTシャツはカッコイイと思うのですが・・・
600Bでした
月曜日、早速着せたいんですけど~
きっとミッキーを選ぶでしょう(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そしてベーカリーへ♪
アップルジュースはお気に入りらしいですー!
アイスコーヒーも美味しかったですよ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

パンもふわふわしていましたー!
2個で185Bでしたー!
美味しいですね
アナンタラバンコクと思い出しましたー!
次回はママと二人で行こうっと思います(笑)



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  ボリューム満点サラダ♪
  • さっわでぃ〜かっぷ 気持ち良い朝ですねー! ちょっと薄い雲が掛かっていますが、お天気が良い日曜日です もう3月18日なんですねー! あとソンクラーン祭りまで少しですねー! 1年間で...
  • 2012.03.18 (Sun) 10:07 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...