【日本製】オージーケー技研 子供のせ 後ろ チャイルドシート 子供載せ チャイルドチェアー リ...

ハッピーサンデー
お天気の良い1日ー!
良いっと言うか、そろそろ16時、本当にムシ暑いですー!
これから17時までが熱風地獄
3人で頑張ります

今日は1ヶ月に一度のチョキチョキ髪の毛を切ってもらう日ー!
普段は平日に行くんですが。。。
だいぶ良い子になってきたので10時半にセントラルへ出発です

IMG_1001.jpg

その前にモップ掛けー!
一応手伝ってくれるんですが。。。。
掃除好きらしいです(笑)

IMG_1007.jpg

髪の毛切って、1か月分のサプリメントを買って、
ママがサンダルを買って、ラグーナエリアにあるロータスへ

IMG_1011.jpg

ピザを食べようっと勇気を出して入ってみましたー!
静かにしているかな~??
っと心配でしたが。。。。

IMG_1020.jpg

あっち、こっちへ歩き回ること無く、座っていましたー!
我が家にとってはとても嬉しい事ですー!
チビを連れてレストランに行く事は絶対に100%無理でしたので
来月クラビへ行く予定ですが、レストランで美味しいタイ料理が食べれるかな?
ちょっとだけ楽しみになりました(笑)

ベビー&キッズ向け英語・知育教材専門店「Chaoone!~ちゃおーね」



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 3

この記事へのトラックバック
  •  フレッシュトマトサラダ♪
  • さっわでぃ~かっぷ♪ お天気の良いプーケット島ー!日曜日はとても静かなオールドタウンハウス^^ お隣のMeiji、クリーニング屋さん、何でも屋さん、などなどお休みですー! 僕
  • 2012.03.25 (Sun) 19:29 | プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  プーケットでギリシャ風サラダ♪
  • おはようございますー! お天気の良い月曜日の朝です 蒼い空が広がり、今日もジリジリと暑くなりそうですー! 昨日、そして土曜日は本当に暑かった〜 自宅にいるのが地獄でした(笑) ...
  • 2012.03.26 (Mon) 09:13 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  URABAN FOOD
  • 近場が熱いアジアへの海外旅行 X JALパック 世界中からの観光客で賑わうジャンクセイロン レストラン、大型スーパー、デパートもあり便利なショッピングモールです 蒼い空
  • 2012.03.26 (Mon) 11:36 | プーケットパトンビーチ大好き
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...