【楽天ランキング入賞】とっても可愛いカラフルキッズ傘☆雨の日も楽しくなっちゃう♪【SPRING...

さっわでぃ~かっぷ
今日も暑いプーケット島ー!
ジリジリと太陽光線が強い1日ですー!

本日はVIP男性ゲスト2名様の案内でした
夜もナイトツアー参加でmakoto選手は忙しいですねー!
久々にお客様と色々お話が出来て楽しい5時間でしたー!

さてさてチビがやっと傘の使い方が分かったみたいですー!
でも雨の日に使うことは理解していないと思いますが・・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

先日食事中にチビが外を指差しながら
「ナーム」っと言っていますー!
水っと言う意味ですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そして小さな声で
「フォントック」っと言っていますー!
う~ん?何だろ~??? っと聞き返すと
「フォントック」!!!!
あ、雨か~~~??

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

雨と言う言葉を覚えましたー!
でも日本語は知りません(笑)
次回雨が降ったら、教えようっと思います

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今朝も目が覚めると、チビもニコニコ笑っていましたー!
朝6時起床、早いですね
今日はミッキーの日らしいですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そしてやっぱり今朝もドックフードを食べていましたー!
美味いらしいです(笑)
次回は犬用のおやつでも上げようと思いますが(笑)

森のコーヒー



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 2

この記事へのトラックバック
  •  カルボナーラはイカスミで♪
  • さっわでぃ〜かっぷ 少し薄い雲が掛かっていますが、お天気の良いプーケット島ですー! 本日もツアー予約が入っているので、南国晴れで一安心です ピピ島、シミラン諸島、コーラル島...
  • 2012.03.30 (Fri) 09:19 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  ラワイのフィッシュマーケット♪
  • さっわでぃ~かっぷ♪ 本日の南国プーケット島ー!曇ったり、晴れたりです★ そろそろお昼になりますが、午後から雨が降りそうな予感ですねー!3月もいよいよ明日で終わりですー
  • 2012.03.30 (Fri) 13:20 | プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...