おトクにかしこく旅しよう!「女子旅★海外」

4月13日の夜はホテルでソンクラーンフェスティバル開催ー!
美味しいタイ料理のビッフェディナー・・・
そしてタイの民族舞踊&ファイヤーダンス
19時半から22時まで開催ー!

チビも大変頑張ってくれましたー!
21時までタイ料理を食べて、民族舞踊を見て・・・
初めてファイヤーダンスを見ました
熱くないんですかね?
チビは怖がっていましたけど(笑)

最後はステージに子供達が上がりダンスタイムー!
チビも手を叩いて踊っていました
いつかステージで踊って欲しいもんです
来年のソンクーランはどこへ行こう?
っとママと悩み中です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

朝から夜まで楽しい1日でしたー!
ハッピーソンクラーンですね

2010年エヴァソン滞在記♪





スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...