タイ春雨サラダセット(タイの台所)2~3人前(タイ料理)

夕方17時ぐらいに、
「もう一度プールに行く?」っと聞くと
さすがに疲れたらしく、静かでした
1日たっぷりと水遊びはチビにとって最高な思い出ですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

バルコニーで微笑んでいます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

偉そうです(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

何を食べよう?っと悩みインド料理へ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

その他にイタリアンレストランもあります

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

とてもお洒落なレストランですよー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

最初は静かに座っていました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

お、これは今夜は大丈夫だ~
っとママとグラスワインまでオーダー・・・
結局最悪でした

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

スタッフが抱っこしてくれますー!
チビがタイ語を話すとスタッフも親切です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

僕がベジタリアンプレート

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ママがタリープレート
とても美味しかったですー!

グラスワイン、大きなミネラルウォーター、料理込みで
ハッピーディナーは奮発して2417Bなり
美味しい料理でした

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ルームサービスでシャンパンをオーダーしました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

結局二人で全部飲めませんでしたけど
ハッピーナイトでした

おトクにかしこく旅しよう!「女子旅★海外」


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  ジューシーで美味いのですー!
  • さっわでぃ~かっぷ♪ 楽園プーケット島、朝7時過ぎは真っ蒼な空だったんですけどね^^ お天気ブログも「今日は蒼い空が広がり、暑い1日ですねー!」なんてお伝えしちゃいました
  • 2012.04.17 (Tue) 10:52 | プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...