[NUTCASE/Little Nutty(XS)]ナットケース ヘルメット 子供用 ストライダー 防災【after0307】【...

さっわでぃ~かっぷ
今日は朝からお天気の良いプーケット島
1日暑くなりそうです

昨日から61名様が来島ー!
今日は皆でピピ島ツアー&ファンタシーショー参加
しまかぜプランでの予約
明日はスパ、コーラル島、トローリングと大忙しー!
でも何でしまかぜ案内人になったのかな~???
っと不思議ですが。。。。
正直嬉しいですけどね^^ 
これからもコツコツと仕事を頑張ろうっと思う今日この頃です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

昨日は久々にママがお迎えですー!
保育園にバイクでお迎えは少ないですねー!
見栄っ張りなタイ人は絶対に車ですので・・・
まあタイ人っと言う事で

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今朝も元気いっぱい6時10分起床
そろそろ9時を過ぎますー!
今頃ハッピーブレックファーストですか???

明日、明後日はチビはお休みですー!
どこへ連れて行こうかな??

【つやたま卵黄油】まだまだ元気で過ごしたい方に!



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 6

この記事へのトラックバック
  •  ハッピープーケットナイトです♪
  • プーケットナイトの写真がいっぱい♪ さっわでぃ~かっぷ 常夏プーケット島、ビールがとても美味しいタイランド ピリ辛料理がとても人気のタイ料理ー! タイラーメンやタイ焼き
  • 2012.04.20 (Fri) 19:54 | プーケットしまかぜ案内人のタウン夜遊び(ナイト)散策ツアー,パトンナイト情報
この記事へのトラックバック
  •  ごゆっくりどうぞ♪♪
  • さっわでぃ~かっぷ♪ 楽園プーケット島、降ったり、晴れたり、曇ったり~ う~ん嫌になっちゃうお天気ですねー! 昨日から61名様の団体ゲストが来島ー! 何だか宝くじに当たっ
  • 2012.04.21 (Sat) 03:00 | プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  豚の脂が美味いのですー!
  • さっわでぃ〜かっぷ 日付は変わってハッピーサンデー 本当に幸せな日曜日(笑) 普段メチャクチャ暇なしまかぜ商店ー! 何とか細々とのんびりプーケット生活 この3日間は予約 ...
  • 2012.04.22 (Sun) 00:33 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、レストラン情報
この記事へのトラックバック
  •  読書を楽しむ♪ 4月14日
  • クラビ人気ホテル口コミ情報♪ 人気のクラビ観光名所、エメラルドプールから戻りすぐプールへ このプールはエメラルドのように光っています(笑) ゆっくりとプールで遊び、たっ
  • 2012.04.22 (Sun) 02:17 | プーケット生活 ~プーケットダイビングガイドがお届けする、ダイビング、観光、レストラン、離島、屋台などの生活ブログ♪
この記事へのトラックバック
  •  読書を楽しむ♪ 4月14日
  • クラビ人気ホテル口コミ情報♪ 人気のクラビ観光名所、エメラルドプールから戻りすぐプールへ このプールはエメラルドのように光っています(笑) ゆっくりとプールで遊び、たっ
  • 2012.04.22 (Sun) 02:17 | プーケット生活 ~プーケットダイビングガイドがお届けする、ダイビング、観光、レストラン、離島、屋台などの生活ブログ♪
この記事へのトラックバック
  •  コーラル島で遊ぼう♪
  • さっわでぃ~かっぷ♪ ジリジリと太陽が照りつけ「お、今日は暑くなるぞ!」っと思いきや、突然の雨降り~、何だか安定しない日々が続きますー!晴れて、真っ黒な雲がやって来て、...
  • 2012.04.22 (Sun) 07:26 | プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...