プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配 島風案内人

その疲れ顔 年齢のせいかも!?【炭酸パック】で私が変わった!全額返金保証中

さっわでぃ~かっぷ
とても涼しいプーケット島~
昨日はとても暑い1日、蒼い空が広がる空だったんですけど・・・
今日はどんより曇り空~
嫌な空ですね~ 

さて3連休を終えて今日から保育園へ・・・
きっと泣くよな~ 泣くかな~
雨が降りそうなので車で送り~
上機嫌でした~ ひょっとして車の方が好きなのかな??
僕はバイクの方が早くて、楽々なんですけどね~
しばらく送りは車、迎えはバイクにしようっと思いますが・・・
子供の気持ちは難しいです!

体験ダイビング、ライセンス取得コースの方が簡単です(笑)
子供の気持ちを感じるのは難しいです~
今からこんな事言っていたら先はもっと大変なんでしょう~ね♪♪

頼れる美容ドリンク







スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...