ポリウォークス キッズシューズ 子供用靴 ジュニアシューズ サンダル キッズ用品【びっくり特典...

今朝はどんより曇り空
はっきりしないプーケット島のお天気ー!

9時を周り、陽射しも差し込み、青い空になって来ましたー!
これからジリジリと暑くなるかな??
連休も今日、明日がピークですねー!
来週からは観光客も少なく、静かなプーケット島
のんびり生活の2ヶ月間ですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さて今日は準備も
朝、用事がありオフィスへ行き戻って来ると
ヘルメットをかぶって待っています

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

クラビ旅行から戻り10日間ぐらいは
行きたくない!行きたくない!
っと泣きじゃくりましたけど

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

保育園へ送ると
笑顔でバイバイ&投げキッスですした(笑)
う~ん、難しいというか、色々考えなくて良いんですね
楽しいプーケット生活ですね!

おかあさんといっしょ/ともだち8にん/子ども用/靴下/通販NHK『おかあさんといっしょ《ともだち8...

占いでお部屋探し



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケットでロティを食べよう♪
  • さっわでぃ〜かっぷ 7時になりましたー! 蒼い空が広がり、お天気も良くなって来ましたー! 今日は1日暑くなるかな〜〜?? っと期待したいですね まだまだ続くゴールデンウィーク・
  • 2012.05.04 (Fri) 09:10 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...