オールポスターズ:世界最大級絵画&ポスターショップ!

しとしと雨降りですね
本日も離島ツアーの予約がいっぱいー!
雨が心配ですが・・・・
makoto選手、大人気の大型クルーザーで行く観光付き体験ダイビング
いつの日からか?大人気になりましたー!
他店で開催していないツアーはやっぱり大人気ですね
美味しいロティ付き、これが人気の秘訣?
まだチビはピピ島に行った事ないので、行かないと・・・
1泊2日、ファイヤーダイスを見て、マヤベイ上陸ですね??
いつ行こう??

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

最近チビの大好きなエリオットが帰って来ましたー!
フランス人らしいです
フェイスブックで「いいね!」してあげて下さいね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

以前の恋人?アクセルに続いて素敵な男性ですー!
お父さん、お母さんも素敵ですよ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ひょっとしてフランス人と結婚でもしますか?
う~ん楽しみですー!
まあ無理ですね!プーケット人ですので、プーケット人と結婚ですね(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

タイ語の「あ・い・う・え・お」
コー・カイ・っと言えるようになりました

あ、A・B・C、も歌えるようになりましたー!
保育園のお陰ですね

でも「あ・い・う・え・お」は知りませんが・・・
別にもう日本語は覚えなくても良いかな~~??
っとちょっと思ったりする今日この頃ですね

3D機能を初搭載!DVDビデオ、動画、写真を大迫力で楽しむ



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケット発ピピ島観光付き体験ダイビング!
  • さっわでぃ〜かっぷ しとしと雨降りですね 7時を周り、少し弱くなったような気がしますけど・・・ 今日がゴールデンウィークの最終日?? 晴れて欲しいですけどね う〜ん残念です〜〜...
  • 2012.05.05 (Sat) 09:24 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...