プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今朝保育園に送り、しばらくすると先生から電話です
「木葉の頭に傷があり赤いです!」っと
「お父さん、迎えに来てください」

急いで迎えに行くと
たんこぶがありますー!
昨日風呂場?シャワールーム?の蛇口にぶつけた傷です

先生に「全然気にしないでokですので・・」
っと帰って来ました

ちょっとビックリした朝でした

今頃は皆で遊んでいますか?

自宅にいるより楽しいですからねー!
友達と遊ぶと本当に楽しいですからねー!

さて今日はママとちょっとアウトレットへ行くの予定ですー!
美味しいご飯も食べたいですね

出掛ける前にまたまた保険屋さんが来ますー!
長い時間話すと疲れますけど・・・
ファイトです

ハーレクインコミックス新刊も続々入荷!電子コミックレンタル、Renta!



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...