さっわでぃ~かっぷ
プーケット生活日記にも書きましたが・・・・
チビが遊べるように自宅の前をちょっと綺麗に門でも付けようと思います・・・
でもここからとにかく面倒です

4月下旬に大家さんが連れて来ましたー!
ベンツに乗ったお金持ちの親方さん
色々お話をして、全部9万バーツなり(約27万円)なり・・・
いや~ 高いですね
まあベンツですからね(笑)
もうちょっと頭使って欲しいタイ人! まあタイ人ですので・・・
ちょっとのせ過ぎですねー!
大家も怒ってしまい大変です

それから2週間後、今日新しい見積もりがきましたー!
違う親方さん?? 全部で約6万バーツ前後
悩んで、悩んで、色々考えると面倒なのでお願いしました
明後日16日から作業開始ですー!
ちょっと楽しみですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さて先日どらえもんのVCDセット購入!
Tシャツも入って169Bなり

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

どうやら嬉しいらしいですー!
真剣に見ています!
全部タイ語ですけど

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

最近はどんどん言葉を話します!
英語、タイ語、日本語の順番です
何だか自然に3ヶ国語を学べるのは羨ましいです
突然「プリーズ!」「ハリーアップ」
には驚きますけどね(笑)

今月25日で2歳ですー!
この調子だと5,6歳ぐらいでペラペラですね
ただ問題は読み書きですねー!
父ちゃんも頑張りますー!

保育士の資格をとるならシカトル




スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...