ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)の写真を見る♪

ホテルはリバーサイド・・・ですね
テーブル、ソファー、ベット、全てが快適です
プーケットへ帰ったらオーダーでテーブルを造ろうっと計画中(笑)
それほど仕事が捗ります
PCと長い時間戦っていても疲れないのが不思議ですね

ミネラルウォーター、フルーツもいつでも運んで来てくれますー!
微笑む国タイランド
笑顔が素敵ですね

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)

何度もお水やフルーツを頂きましたー!
ありがとうございます

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)

ルームサービスでチビ用のポテト登場ですー!

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)

チビも嬉しそうですね

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)

もりもり笑顔で食べていました

IMG_0493.jpg

部屋から見る花火・・・
綺麗でした
こんなに近くで見たのは初めてですー!
ハッピーナイトですね

【続く】

パワフル加湿の±0スチームファン式加湿器


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...