ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)の口コミ情報♪

今回のペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel) 滞在中
ディナーが一度含まれています♪
何だか得した気分っと言うか、とても嬉しいですね
ビッフェディナー、もしくは中華料理を選べますー!
口コミでも大好評の中華料理
静かで高級感のあるレストラン
結局二人でゆっくりと食べれずに、交替交替に美味しく頂きましたー!
やっぱりチビにはきつかった!!!
あっち、こっちへ。。。

そんなチビを笑顔いっぱいのサービスで遊んでくれます♪
さすが5つ星サービスですねー!
本当に本当にありがとうございます
っと心から思う瞬間
また必ず滞在したいですねー!

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)
のセットが毎回出てきますー!
この食器セットが可愛いです♪

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)

5分間が座っていれますー!
それ以上は無理です

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)

本当に素敵なレストランでした

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)

美味しい鶏料理の前菜です♪

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)

蟹肉入り春巻き&海老餃子ー!

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)

茸&竹の子のスープー!

IMG_0590_20120519232533.jpg

香港風北京ダックー!

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)

野菜と豆腐のとろ煮ー!

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)

揚げ州風チャーハンー!

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)

マンゴプリンー!

本当に美味しいディナーでしたー!
僕は椎茸が苦手だったんですけどね
全部食べちゃいました
そしてマンゴプリンは美味しくてルームサービスをお願いしましたー!
ご馳走様でした

【続く】

取扱インポートブランド数5000以上!海外ファッション通販waja




スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...