ル メリディアン チェンライ リゾート大特価中

今回のチェンライ観光ツアーは全てママ任せ!
っと言ってもツアー、ホテル、エアチケット手配、全部ですね(笑)
僕はカメラ2台、ビデオカメラを持ってカメラマンになる!
これが重要です♪♪ パチパチ撮って、あっちのブログ、こっちのブログ!
しまかぜ案内人の写真館作成!っと情報発信も大切です・・
休暇を兼ねた仕事!インターネット、情報網には驚きを感じる今日この頃♪
便利な時代になりました!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてチェンライ初日の観光ツアーは
ドイ・トゥン・パレス(Doi Tung Palace)
世界中から訪れる観光客に人気のオプショナルツアーですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

場所はチェンラーイから約60KMの山の上にあり、
景色も素敵なところです♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

地域の発展プロジェクトのひとつ、再植林事業の基地として、
皇太后の財産と寄付により建設された離宮♪♪
たくさんのタイ人観光客が多くてビックリです♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

タイ人ガイドのヤイさん・・・
ガイド歴15年のベテラン-!
丁寧に説明してくれます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

皇太后はスイスが凄くお気に入りだったらしいです~
スイスはこんな素敵なところなんですね?

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

地元タイランド北部の伝統的ラーンナー・タイ様式にスイス山小屋風の要素が
ミックスされていて、とても美しいです♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

皇太后は1995年に亡くなられるまでに実際にここに住んでいたらしいですね♪♪
シンプルながらの趣味の良いインテリアには驚きです~
あちらこちらに飾られた草花から皇太后の人柄がにじみあふれていますね~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

離宮内は写真は撮れないのが残念です~
キッチン、ベットルーム、書籍、レセプション、
居間なども全て見る事が出来ます~♪♪
全て担当のタイ人ガイドさんが詳しく説明してくれます~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

離宮の真下にはなだらかな傾斜面になっていて、
色とりどりの花が植えられています♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

花もチビも美しいです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ところどころには植物園があって、凄く綺麗です~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

暑い中バギーを運んでくれてありがとうございます♪
とても素晴らしいサービスでしたー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

敷地内もとても広く、のんびり歩くのも楽しいです~
花、花、花にはさすがに感動です~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ママもチビも花も美しいです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

全国から訪れる観光客で賑わっています♪
チャンマイからもツアーを利用して訪れる方が多いらしいです♪
またチビが大きくなったら来たいですね

プーケット生活でもチェンライ滞在記アップ中です♪

ル メリディアン チェンライ リゾートの詳しい情報

【続く】

480円の高濃度美容クリーム1か月分でぷるぷる素肌



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...