ル メリディアン チェンライ リゾート大特価中

楽園プーケット生活
我が家は3ヶ月に一度微笑む国タイランドから出国しないといけません!
ほんのちょっと給料設定を高くして
税金をちょっと多く払えばスタンプでokなんですけどね 

まあ3ヶ月に一度の海外旅行だと思えば楽しいもんです
これから先も色々な国に行こうっと思います
因みに7月は日帰りクアラルンプールですけど(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ドイ・トゥン・パレス(Doi Tung Palace)観光ツアーを終えて
車で約30分メーサーイに到着しました~
プライベートツアーですので、あっと言う間で楽々快適ですね♪

メーサーイ国境越え 5月19日

タイ最北端にあるミャンマーとの国境の町なんですよ~
ガイドのヤイさんが同行してくれます~
この茶色の川が国境です

メーサーイ国境越え 5月19日

これなら3ヶ月に一度のボーダー越えも快適ですね~♪♪
次回はいつチャンライに来よう?っとひそかに検討中です♪♪
チビもいよいよミャンマー上陸です

メーサーイ国境越え 5月19日

ラノーン県、ハジャイ県には何度も行きました!
その度に何であんなに偉そうなんだろ~??
何であんなに態度が悪いのかな~??っと思うのは僕だけですかね!
3人でミャンマーに上陸です
記念の1枚です

メーサーイ国境越え 5月19日

ミャンマーのイミグレーションスタッフですー!

メーサーイ国境越え 5月19日

時差は30分間です
記念に1枚

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ガイドのヤイさん・・・
イミグレーションカードの記入もしてくれます
ありがとうございます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ミャンマー観光の目的も無く、スタンプを押して帰って来ました
快適な国境越え~
約20分間で終了です
これは楽々ですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

帰りはチビはホテルまで熟睡です
楽しいチェンライ半日オプショナル観光ツアーでした

プーケット生活日記でもアップ中ですよ♪

ル メリディアン チェンライ リゾートの詳しい情報

【続く】



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...