ル メリディアン チェンライ リゾートのお得情報

楽しみにしていたアフタービュッフェランチです!
ル メルディアンチェンライリゾートのハッピーランチタイムです♪

お人様699Bなり★
ママも笑顔がいっぱいです!
あとはチビです! 静かに座ってほしいですけど・・・
まあ期待しないで、あっち、こっち、一緒に歩いて交替交替食べる予定です!
我が家3人で幸せな一時です~

ル メルディアンチェンライリゾート

美味しそうな料理が並びます~

ル メルディアンチェンライリゾート

ビュッフェですから、食べ放題です(笑)

ル メルディアンチェンライリゾート

何でも美味しく頂きます~

ル メルディアンチェンライリゾート

サラダ、タイ北部料理もいっぱいです~

ル メルディアンチェンライリゾート

シャキシャキ野菜だってありますよ~

ル メルディアンチェンライリゾート

あまりに美味しそうでチビを撮り忘れました(笑)

ル メルディアンチェンライリゾート

美味しいシャキシャキ野菜です

ル メルディアンチェンライリゾート

タイランド北部田舎料理です

ル メルディアンチェンライリゾート

クロワッサン、美味しかったですよ

ル メルディアンチェンライリゾート

洋食美味しかったです

ル メルディアンチェンライリゾート

とろけるチーズがいっぱいです

ル メルディアンチェンライリゾート

美味しいスィーツ

ル メルディアンチェンライリゾート

どうもご馳走様でした

ル メリディアン チェンライ リゾートの口コミ情報

【続く】

沖縄三昧ちゃんぷるしょっぷ!?



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...