ゴールデントライアングル付近のおススメホテル情報♪

ワット・チェディ・ルアン(Wat Chedi Luang)観光を終えて
車で更に走りますー!
チェンセーンの北約9kmの地点
タイ、ラオス、ミャンマー3ヶ国の国境が接する
ゴールデントライアングルに到着です

メコン川と、タイとミャンマーを隔てるルアク川が合流しています
メコン川沿いにはあちら、こちらに「Golden Triangle」
と書かれた看板がありますー!
川の合流地点にはぎっちりとお土産屋さんが立ち並びます
ヘロインの博物館もあり、右側の丘の上には
ワット・プラタート・プック・ハオがあり、展望台になっていますー!

ゴールデントライアングル

メコン川を見ながらランチタイム
大好きなつるつるラーメンです

ゴールデントライアングル

ほのぼのとした雰囲気ですー!
風は気持ち良かったですよ

ゴールデントライアングル

本当に天気が良く、暑いです
チビにとっては地獄ですか?(笑)

ゴールデントライアングル

ここでも記念写真
チャンライ、チャンマイは4月、5月が猛暑らしいですー!

ゴールデントライアングル

博物館は涼しく快適らしいです

ゴールデントライアングル

下で自由に歩き回ります

ゴールデントライアングル

凄い大きな象の像ですー!
神様です

ゴールデントライアングル

上に上がってみましたー!
怖かったらしいです(笑)

ゴールデントライアングル

ビックブッタです
キラキラ光っていますー!

ゴールデントライアングル

本当にお天気が良い、ゴールデントライアングル!
暑いです

ゴールデントライアングル

いっぱい像があります

ゴールデントライアングル

またいつか訪れたい観光地ですねー!

チェンライおススメホテル情報♪

【続く】

初回半額キャンペーン



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...