タイランドのホテル情報満載♪

エレファントトレッキングの後はチェンライ観光名所巡り
ここからはチビがつまらなくなりますー!
お寺を回って、王像見学です
ガイドのヤイさん
「稼ぎたいガイドさんはチャンマイ、バンコク、プーケットへ行っちゃいます!」
っと笑顔で言っていましたー!
プーケットやバンコクの同行人とは違い、きちんとガイドをしてくれます
凄いな~っと感動の日々です
これが真面目なガイドさんですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

是非写真を撮って下さい!
っとヤイさんと二人でゴールドの時計塔へ♪
ピカピカと輝いていましたよ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そしてチェンライに来たらここへは絶対に行かないとダメですー!
っとヤイさん
ガイドブックなどで紹介されている
メンラーイ王像(ポー・クン・メンラーイ)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

すっかり「ピーヤイ」っとタイ語で話します
そしてこの旅行中にどんどん英語を話します
驚きですねー!
英語、タイ語も勝てそうにないので父ちゃんは日本語で勝負です(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

タイの国民的英雄・・・
たくさんの方が訪れます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

とても素敵な王像でしたよー!

【続く】

エボリューゴールド



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...