チェンライおススメホテル情報♪

さっわでぃ~ちゃ~お
チェンライ半日市内観光ツアーには欠かせない
ワット・プラケオ(Wat Phra Kaew)
チビは昨年12月、バンコク市内観光ツアーでも汗をびっちょりと掻きながら
参加でしたー! 顔は怒っていましたけど
今回はプライベートオプショナルツアーですので、ちょっとつまらなそうですー!
ちょっとで、凄くは怒っていませんので(笑)
まあ子供にとっては楽しくないお寺巡りですね

ワット・プラケオ観光

さていよいよ到着・・・
バンコクのエメラルド仏の故郷です
チェンラーイの人たちにはとても親しまれているお寺です

ワット・プラケオ観光

チェンライの気温は38度前後ー!
本当に暑いのです
なぜか、お寺は涼しく感じます
緑がいっぱいな素敵な寺院ですー!

ワット・プラケオ観光

美しいエメラルド仏です!
とても、とても自然に感じれるのです

ワット・プラケオ観光

近くで撮って見ましたー!
本当に美しいです

ワット・プラケオ観光

本当に丁寧なヤイさん・・・・
これぞガイドですねー!
プーケットの同行人とは違います(笑)

ワット・プラケオ観光

ママとチビで記念写真

P1060214.jpg

寺院にはたくさんの象がいますー!
これが助かっています

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

嬉しそうですねー!
象さんがいないときっと怒るでしょう(笑)

ワット・プラケオ観光

チェンラーイの雰囲気は最高ですよー!
本当に12月にまた行きたいと思っているのですが・・・・
でも洋服を買わないとダメですね
気温は12度~15度らしいです

ワット・プラケオ観光

本当に楽しいチェンライ観光ツアー♪
いよいよワット・プラ・シン(Wat phra Sing)
最後の観光場所です

ル メリディアン チェンライ リゾート大特価中

【続く】

トラベル・コンシェルジュ




スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...