メオ族村の観光を終えて、車で約15分ぐらいで到着です
チビにとってはつまらないお寺観光です
チェンマイ観光には欠かせない有名なワット・プラ・タート・ドイステープ
このお寺だけには絶対に行ったほうが良いっと言われているぐらい有名ですー!
夕方16時前後、段々涼しくなり、助かりました
チェンライ、チェンマイはプーケットより暑く、驚くばかり
凄い太陽光線ですー!
真昼間はチビにはきついですからねー!

ワット・プラ・タート・ドイステープへ

おいおい、これからどこへ行くんだよ!
っといわんばかりの顔です

ワット・プラ・タート・ドイステープへ

KANさん、熱く語ります
あ、詳しいワット・プラ・タート・ドイステープの説明はこちらです♪

ワット・プラ・タート・ドイステープへ

少し自由に動けるので嬉しいそうですー!

ワット・プラ・タート・ドイステープへ

KANさん、お寺の説明が大好きです

ワット・プラ・タート・ドイステープへ

一人が好きですね
説明を聞いても理解できませんからねー!

ワット・プラ・タート・ドイステープへ

3人で記念写真

ワット・プラ・タート・ドイステープへ

また熱く語りますー!

ワット・プラ・タート・ドイステープへ

水を掛けると幸せになれるらしいです

ワット・プラ・タート・ドイステープへ

これで幸せになれますか?

ワット・プラ・タート・ドイステープへ

3人で祈願をしてもらいましたー!

ワット・プラ・タート・ドイステープへ

チビには難しいらしいですー!

ワット・プラ・タート・ドイステープへ

また3人で記念写真

ワット・プラ・タート・ドイステープへ

チビはすっかりお疲れモードです
やっぱりお寺は嫌いですね・・・

【続く】

日本文化センター





スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...