チェンマイ動物園付近のおススメホテル情報♪

微笑む国はタイランドより、サッワディーカップ
チェンマイに住む首長族より、素敵な暮らしをしているパンダ殿・・・
大人気ですね
地元タイ人が興味があるのはパンダだけ!
っとスタッフの方も言っていました
他にも見所満点、楽しいチェンマイ動物園ですよ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

でもやっぱりプーケット人のチビにとってもパンダが一番ですか?
パンダのTシャツ、ぬいぐるみも買ってご機嫌です
嬉しい誕生日です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ダチョウとバックに記念写真ー!
全然笑っていませんー!チビは「ノック、ノック」っと叫んでいました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

キリンさん登場ですー!
こんなに近くで見れないので嬉しいですー!
首が長いですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ママは喜んで餌をあげていましたー!
楽しそうです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

小象ですー!
可愛いですよ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

何歳ぐらいですかね?
象さんはいつだって日本人には人気です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

大きなカッコイイ象さんですー!
こいつは強そうです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

近くで見ると本当にカッコイイですー!
でも近くで餌をあげているのは我が家だけ・・・
タイ人には人気が無いらしいです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

20Bでポニーにも乗れますー!
チビも初めてです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

素敵な馬?体験です
やっぱり初めての馬は怖いですか?

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

タイ人は全く乗らないよ!
っと笑顔でおじさんが言っていました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そしてコアラですー!
コアラのマーチがいっぱい売っています
タイ人には人気らしいですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

寝てるだけで全く動きませんー!
まあコアラですからね

【続く】

オホーツク直送★最高級いくら!!



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...