チェンマイ人気ホテルbest10♪

さっわでぃ~ちゃ~お
チェンマイ動物園、暑いです!汗がダラダラ出てきますー!
ママが「動物園は家族で来るところだね!」っと
はい、その通りですねー!
カメラ2台、ビデオを持って楽しくぶらぶら散策ー!
次回はmakoto氏を連れて来ようと思います
もちろんカメラマンとして(笑)

僕の商店の「しまかぜプラン」
人気があるのが理解出来ました
写真データーが凄く売れるのが理解出来ました
色々と新しいアイディアが浮かぶチェンマイ動物園です
チェンマイ!ビジネスチャンスですね(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

アドベンチャーパークですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

列車に乗って移動です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

タイらしいアドベンチャー体験です(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

熊がいますー!
遠くに見えます?
見えますか?

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

お、ゴリラ登場ですー!
これはデカイです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ママ&チビも笑顔ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

あ、次は象さんです
楽しかったアドベンチャーです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ぶらぶら歩いて車乗り場へ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

すっかり日焼けしたチビですー!
笑顔がいっぱいな動物園です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

車に乗るとたくさんの象さんと登場です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チビはすやすや寝ていますー!
楽しかったチェンマイ動物園です

【続く】

adidas Online Shop



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...