チェンマイお寺観光ツアー♪

美味しく朝食後はチビの大嫌いなチェンマイお寺観光ツアーです
ガイド付きプランで予約しようっと思ったのですが。。。。
やっぱり今のチビにはまだ難しいっと言うことで3時間チャーターに決定
チビのペースで歩けますからねー!
またちょこちょこチェンマイには来れますからね~
次回はのんびり日本語ガイドを付けて観光しようっと思います

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人
>>>>ワット・チェンマン写真館♪

ワット・チェンマンをのんびり歩きます
まだルンルン笑顔ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

まだ汗もかいていませんので・・・
元気いっぱいです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ママと一緒に記念写真です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ワット・チェディ・ルアンへ
太陽光線も強いですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

お天気の良いチェンマイですー!
いや~~ 暑いです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

自由に歩けるのは大好きですー!
もう2歳のチビです

P1070149.jpg

ワット・プラ・シンへ到着ですー!
今回チェンマイ滞在中2回目です
綺麗なお寺ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ママと一緒にお祈りしていましたけど・・・
まだルンルン笑顔です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人
>>>>ワット・クータオ写真館♪
写真を撮る時も
「ヌン・ソン・サン」っと言うと、
こんな感じで手を上げてくれます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そして次のワット・ウーモンへ行く途中にはこんな感じです

サバーイ、サバーイ・・・・
スヤスヤ気持ちよく熟睡です
楽しい、ファミリーで行くチェンマイお寺観光でした(笑)

プーケット生活日記でもアップ中です

【続く】

湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...