チェンマイシャングリラホテル口コミ情報♪

気持ち良い朝が続くチェンマイ
タイランド北部は良いところですよー!
毎朝レストランはガラガラです
きっと7時~8時までは凄い人なんでしょう~ねー!
我が家は8時半過ぎに行きます
いつもの?特等席へご案内
嬉しい事です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

このチェンマイシャングリラホテルには11泊12日
長い、長いですねー!
5月15日にプーケットを出発して、戻りは6月3日です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

普段のプーケット生活は、チビと朝から晩まで一緒に過ごせませんからねー!
一緒に起きて、一緒にご飯を食べて、一緒にプールで遊んで~
楽しいタイランド国内旅行です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

毎朝美味そうに麺を食べるチビー!
愛おしいです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

お、今朝はゆっくり食べているな~~??
っと思うとあっちへ遊びに行っちゃいます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

もうすっかりこのホテルにも慣れたもんです
6月3日のチェックアウトまで思いっきり一緒に遊ぼうと思いますー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今朝はママのパスポート増刷で領事館へ・・・・
とても綺麗な日本語を話すタイ人スタッフ
ビックリですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

一人で遊んでいますー!
涼しくて快適らしいです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

受け取りは午後になりますー!
940Bで完了

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてこれからママのメインイベント??
タイガーキングダムへ出発です

【続く】





スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...