安全に、快適に、楽しく、家族で記念写真を終えました
そして次はママ一人で笑顔で出発ですー!
父ちゃん&チビは柵の外で見ています

父ちゃんも大きなトラと撮る気マンマンだったんですけどね~~~
チビの子守がいませんからー!また次回と言う事で

楽しみなMEDIUMですー!
カメラマンが親切、丁寧、安全?に撮ってくれます
楽しい、楽しい、チェンマイタイガーキングダムです

チェンマイ タイガーキングダムでトラ体験♪その2

ちょっと怖いですか?
大丈夫、大丈夫、安全ですー!

チェンマイ タイガーキングダムでトラ体験♪その2

もうラブラブですー!
この子は10ヶ月らしいです

チェンマイ タイガーキングダムでトラ体験♪その2

気持ち良さそうに寝ていますー!
もちろん安全です

チェンマイ タイガーキングダムでトラ体験♪その2

大丈夫!ママも生命保険加入済みです
父ちゃん&チビも大丈夫!

チェンマイ タイガーキングダムでトラ体験♪その2

笑顔ですー!
チェンマイでトラ体験です

チェンマイ タイガーキングダムでトラ体験♪その2

お、起きました!
ピンチです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

じゃれて遊んでいますー!
まだママ元気です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

嬉しそうですねー!
ハッピーチェンマイタイガーキングダムです

チェンマイ タイガーキングダムでトラ体験♪その2

チビ、中に入れなくて怒っていますー!
機嫌が悪いです

チェンマイ タイガーキングダムでトラ体験♪その2

「マミー、マミー」っと叫んでいます
遠くにいるのは何を隠そう、ママです

そしていよいよ次はBIG CATです

【SKE48完全保存版スペシャルブック】SKE48コラボ商品満載!




スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...