微笑む国タイランドはチェンマイより
「さっわでぃ~ちゃ~お
チェンマイも少しづつお天気が悪くなって来ましたー!
そろそろ雨期入りですね
例年5月下旬から降ったり、晴れたり、曇ったりの日々が続くらしいです
11月下旬からは気温も下がり、12月、1月の平均気温は20度前後ー!
この2ヶ月間はタイ人観光客が一番多いらしいですよ
とくにタイ南部からの方が多く、肌寒い体験をしたいらしいですけど(笑)
プーケットでは気温20度以下にはなりませんからねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ホテル滞在でとても感じたのはとにかくタバコを吸う人が少ないですー!
タバコ、人気ないですか?
コーヒーを飲みながらの1本、コテコテラーメン後の1本・・・
落ち着きますけどね

僕も2004年まで超ベリーヘビースモーカーでしたー!
1冊の本に出会ってからこの8年間、タバコは吸っていません・・・
この喫煙席もガラガラです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チビも朝から元気いっぱいです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

5月30日の朝食です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

毎朝美味しく頂きます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今日はホテルから車で10分、セントラルエアポートプラザへ
ぶらぶら散策&靴を買う予定です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

体重はチビが12Kですー!
太りましたか?
因みに父ちゃんは1K太りました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チビの靴を買いに、クロックスへ
前回は黄色、今回はピンクです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

父ちゃんも一緒に買って、全部3000Bぐらい?
履き心地は最高です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ブレイクタイムですー!
チャンマイ、チャンライでは有名なコーヒー店ですか?

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

アイスコーヒー、アイスミルクティー
美味しいですよ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ママのバックも買いました
2400B、これが中々カッコイイのです

【続く】

[高性能浄水器]9,600円⇒1,330円



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...