チェンマイ動物園へ行こう♪

タイ北部からサッワディ~カップ
チェンマイは良いところですよ
5月31日はチビのリクエストに答えて?? 
またまたチェンマイ動物園へ
パンダ!パンダ!っとプーケット人には大人気ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今日はパンダ!っと元気いっぱい朝食タイムです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

本日のレストランは全くゲストもいませんー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チェンマイシャングリラホテルのプライベートレストランです(笑)

チェンマイ動物園へ

美味しく頂きましたー!

チェンマイ動物園へ

taxiに乗って、200Bで到着です

チェンマイ動物園へ

象さんですー! 入り口が象さんはタイらしいですねー!

チェンマイ動物園へ

本日は涼しいので、快適!快適!

チェンマイ動物園へ

サファリバスで移動! 突然象さんやって来ます

チェンマイ動物園へ

まずはパンダへ直行です

チェンマイ動物園へ

パンダに真剣ですー!

チェンマイ動物園へ

パンダは最高らしいです

チェンマイ動物園へ

チーターに肉だって上げれますー!
豚肉一切れ20Bです
これは賢いですー!
日本の動物園も是非是非・・・・

チェンマイ動物園へ

またパンダですー!
好きらしいです
12月に連れて行ってあげたいですけど・・・

チェンマイ動物園へ

ひつじもいっぱいです

チェンマイ動物園へ

帰りもまたまた象さんです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チェンマイ動物園からはソンテウで帰って来ましたー!
チェンマイシャングリラホテルまで全部80Bです
プーケット島なら間違えなく400Bですね
楽しい1日でしたー!

【続く】

ブランドウォッチ ブルーク




スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...