チェンマイシャングリラホテル口コミ情報♪

午前中、午後とプールで遊びます
6月1日、2日はプールで遊ぼう!っとホテルから出ない2日間です
きっとチビも楽しいプールで水遊びです
朝食を食べて、部屋に戻るとすぐ
「パイ・ナーム」っと行って来ますー!
天気が悪くなり、寒くなるかな~~???
っと心配でしたが、太陽光線もジリジリ
とても暑い1日でした

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

シェラトン・クラビでジャンプを覚えました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

1,2,3っとジャンプしますー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

本当に水が綺麗ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プールもプライベートです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チェンマイシャングリラホテルのプールは最高です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

この笑顔ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

部屋に戻ると毎日フルーツが用意されていますー!
一緒にチビの指人形も置いてあります

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チビは爆睡ですー!
サバーイ、サバーイです

【続く】

JTB海外送金サービス Money T



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...