さっわでぃ~かっぷ
6月3日はプーケット島へ帰る日ですー!
今回はお腹いっぱいゆっくりと過ごしました
そしてチビといっぱい遊びましたねー!
6月5日から保育園がちょっと心配ですが。。。。
きっと泣くでしょう~ね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チェンマイシャングリラホテルの朝食も最後です
もちろん最後もつるつる食べます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

いっぱい美味しい野菜を食べました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ソーセージ、お肉も美味しいですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

毎朝食べます! ふわふわパンです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

部屋から1枚記念写真

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チェンマイ国際空港です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チェンマイからプーケットまでは約2時間ですー
エアアジアで帰ります

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

飛行機にも慣れたもんです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

2歳になり色々分かるようになってから怖いことに気づいたらしいですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ポータブルDVDプレイヤーは大活躍でした

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

皆でお土産はハチミツ、コーヒー、クッキー・・・
かなり大変でしたー!
ハチミツ10個がちょっと大変でしたね
1個200Bのハチミツは美味いですよ
楽しい、楽しい20日間の旅行でした

東急ハンズは、お客様の生活文化の創造をお手伝いいたします。



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...