さっわでぃ~かっぷ
長い1日が終わりましたー!
昨晩は疲れて23時にダウン
今朝は5時半起床ー! 
もう23時ですね

自宅に門をつけたのですが・・・・
完成した門、カッコ良かったんですよ
でもじっくり見ると??隙間から犬がきっと抜け出してしまいますね
あれ程言ったのに・・・
まあタイですねー! タイ人ですー!
朝9時からまた溶接作業です
効率の悪さ、時間の無駄使いですねー!
まあタイですのでー!
詳しくはこちらをどうぞ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてさて久々に庶民的なチャーハンを食べましたー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チャーハン、なんと? な、なんと? 40Bです
安いですねー! 美味しいですー!
でも具は全然入っていません

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チビも美味そうに食っていましたー!
明日は保育園です
泣きますかね? 泣きますよね?

では、おやすみなさい

JTBの新しいスタイルの海外送金サービス【Money T】



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...