サッワディーカップ
しとしと雨降りなプーケット島
降って、曇って、豪雨?な1日でしたー!

今朝はママと一緒に保育園に送りました
到着後はもちろん泣きました
でも保育園では歌を歌ったり、本を読んだり~~
久々にお迎えに行くと、チビと同じような子が増えていました
友達がいっぱい増えて嬉しいんでしょう~ね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さて今日は11時からセントラルフィスティバルで銀行周りですー!
昨日横浜の爺殿に送金をお願いしましたー!
本日39,85Bでした
良かったー! 何とか間に合いました
レートが良い時に日本円を送金することですね

っとちょっとレートも良く、少し得したのでスマートフォンを買いました
我が家は時代に遅れていますので、夫婦で頑張ります
これでもっと仕事に活用できますか?
ブログFace Bookで集客ですね(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ママを撮ってみましたー!
キャノンには勝てません?

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そしてチビですー!
綺麗ですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

普段はコンパクトなSony Lumixで撮るんですけど・・・
スマートフォンの勝ち?ですか?

どんどん進化していきますねー!
こんなに綺麗に撮れちゃいますー!
ビックリな1日でしたー!

Men's move @メンズファッション通販サイト


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケットタウンでローカルご飯♪
  • さっわでぃ〜かっぷ そろそろ7時ですー! 風がビュービュー吹いていますねー! 今日も1日涼しいプーケット島になりそうですねー! 太陽光線が恋しいです 本日makoto選手 ピピ島観光付き...
  • 2012.06.06 (Wed) 09:03 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...