★着付け方が簡単な子供用甚平セット♪ 男の子 甚平 子供甚平 お父さんとオソロイにも! 子供甚...

さっわでぃーかっぷ
今朝もお天気の良いプーケット島
蒼い空!快晴ですね

何故か?男性ゲストの予約が多い6月ー!
今週もmakoto選手は大忙しです
頑張ってお仕事!お仕事!ですね

プーケット男塾、makoto選手掲載中ブログ・・・
素敵な内容盛りだくさんですよ(笑)

さてさてちょこちょこママに
「しかし!コピーだね!」っと言われます
「しかし!そっくりだね!」っと微笑むのです

先日の20日間タイ国内旅行中でも
僕を見て、目線を下にしてチビを見ると
全ての人達が微笑むのです
まるで心の中で「そっくりだ!」っとつぶやいています

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今までコンデジで二人の写真を撮るのは大変でしたー!
iphoneを買ってから写真撮るのが楽々です
って今頃こんな事言っている僕は時代遅れですね(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

コピーですか??
そっくりさんですか??

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

大丈夫です!
将来チビがきとんと、美しくなる為の整形手術代は貯金していますので・・・
誰よりも美しいプーケット人に大変身しますので(笑)
でも今でも美しいでしょ?????

さて今日はセントラルフェスティバルでチョキチョキの日
カッコ良く、ジャニーズのような髪型になって来ますー!
ランチは何を食べようかな??

【トリニティーライン】冬のボーナスキャンペーン実施中!




スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...