幼児用 足抜きタイプのベビーボート♪2011年版 アンパンマン ハンドルつきベビーボート 幅7...

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い土曜日ですー!
朝から暑いですよ

先日、チビ用の水着を買ったので今日はプールへ行って来ましたー!
スコーカルチュラルスパと悩んだんですけどねー!
やっぱりスプラッシュジャングルですね
9時に出発ー!
10時オープンでたっぷりと3時間遊んで来ました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

1295Bはちょっと高いと思うのですが。。。。
タイ在住者価格は699B タイ人価格も同じらしいですけど・・・
観光事業に所属しているともっと安いです
お陰で安く楽しめます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

午前中はまだ空いていますー!
準備をして、プールへGOです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

このすべり台には何回遊んだかな??
すっかりお気に入りです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

流れるプール、そして波のプールですー!
先日より、楽しんでいます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

お天気の良く、陽射しも強いです
今回で3回目、チビにとっては楽しい水遊びです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ちょっと休憩ですー!
40分間ぐらいお昼寝タイム

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

アイス、50Bですー!
水は値上がりましたー!
前回は20Bだったと思うんですけど。。。。
水が80Bになりました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

帰りには熟睡です
明日はINDEXへ行く予定ですー!
パソコンデスク、悩み中です
そしてIpatも悩み中です

悩むことが多く大変なプーケット生活です(笑)
では、ごきげんよう

お買い得アイテムが見つかる!最大70%OFFのセールプライス



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 2

この記事へのトラックバック
  •  プーケットを感じよう♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い日曜日です 青い空が広がり、風も心地良いですねー! ハッピーサンデー、嬉しい日曜日ですね 昨日久々にスプラッシュジャングルへ行って来ました 雨...
  • 2012.06.17 (Sun) 09:01 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  コーラル島で幸せいっぱいです♪ その2
  • ファミリーで天国に近い島へ行こう♪ ファミリーに人気のコーラル島 天国に近い島ですね 笑顔がいっぱい、楽しいことがいっぱいな1日 真っ白なビーチでごろごろしたり エメラル ...
  • 2012.06.18 (Mon) 00:30 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、レストラン情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...