【韓国子供服】【韓国こども服】【キッズ】【人気ブランドGREEN TOMATO】【ボーダー】-メール便...

さっわでぃーかっぷ
記録更新中!ですか? 今日も蒼い空ですー!
このまま7月突入ですか??

でも雨降りがちょっと怖いですけど
そろそろ地獄の8月、9月がやって来ますー!

今年はダイビングガイドも2ヶ月間専属で2名雇いました
ダイビングインストラクター、離島ツアーも同行出来るので最高ですねー!

そしてmakoto選手、Neeちゃん、
あまり使いものにならない僕も含めてガイド陣5名体制ですー!

あ、おばちゃんもいましたね(笑)6名でした
ファイトで頑張ります

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてさてチビのお気に入りの場所です
あびばい!あびばい!っと間違った日本語を話します!

でもタイ語は「アンタラーイ」っとバッチリですー!
プーケット人ですからね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

いつか落ちなければ良いですけど・・・
大丈夫!プーケット人ですからね

さて本日チビはプールの水遊びの日ですー!
大好きなプール、きっと日焼けして帰って来ますねー!

プレミアムクーポンを最大99%OFFで~アットシェア~



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 2

この記事へのトラックバック
  •  プーケット発アイランドホッピングツアー
  • 今日もお天気の良いプーケット島 快晴ですね 昨日も33度ぐらいまで気温も上昇ー! 蒸し暑かったですね 1週間に一度のハッピーランチタイム、昨日は和食でしたー! パトンリゾートホテ...
  • 2012.06.29 (Fri) 08:42 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  野菜ももりもり入れて頂きます♪
  • プーケットしまかぜ案内人の夜遊びツアー♪ さっわでぃーかっぷ 気づけばもう6月も終りですね っと言うことは1年の半分が終わりました 例年7月、8月、9月は猛スピードで流れま ...
  • 2012.06.30 (Sat) 00:30 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、レストラン情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...