ロープもついて移動もラクラクアンパンマン 顔付ベビーうきわ 対象:1.5歳〜3歳ごろ 内径:...

もう金曜日ですね
早い、早い1週間ー!
そして何だかちょっぴり忙しかった6月ー!
嬉しい事ですね

これで今年の8月、9月も例年通りだと・・・
ちょっとじゃなく、かなり嬉しいですね
頑張って、日々の情報発信ですねー!
ネットビジネス大好きです
大好きになりましたね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

昨日はチビが初めてのプールの日でしたー!
1週間に1回ブールの日があります
友達同士で楽しく遊ぶのは最高ですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

1ヵ月1000Bでプールへ連れて行ってくれるのは嬉しいですねー!
昨日のお昼寝時間は2時間だったらしいです
元気いっぱい水遊び!
最高ですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

最近のちょっと悩みです!
近所のおばちゃん達に「来年は家の近くにある学校へ入れるね」
っと度々言われます

その学校は1年間20000B前後です
安くて嬉しいんですけどねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

まぁ学校は別にどこでも良いんですけど・・・
でも今の学校でそのまま中学卒業までが楽々で良いかな・・・
っと思いますけど

まぁその時が来たら考えますー!
出来れば今のベリーオールドタウンハウスに住みたいんですけど
色々難しいですねー!

さてさてお仕事!お仕事!

ジュンク堂お急ぎ便



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 2

この記事へのトラックバック
  •  プーケットでココナッツミルクスープ♪
  • さっわでぃーかっぷ お天気の良い週末 昨日ちょっと真っ黒な雲が見えたので降るかな? そろそろザァーーーっと来るかな? っと思いながらスコーカルチュラルスパでスイミング 心配で
  • 2012.06.30 (Sat) 08:56 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人
この記事へのトラックバック
  •  南国鶏ご飯♪
  • さっわでぃーかっぷ 日付は変わり7月の始まり、始まり 6月中旬から快晴の日々が続くプーケット島 南国晴れはとても嬉しいんですけど・・・・ そろそろ水不足がちょっぴり気に ...
  • 2012.07.01 (Sun) 00:30 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、レストラン情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...