GUM(ガム) デンタルブラシ #66 子供用 やわらかめ (仕上げみがき用)/GUM(ガム)/子供用歯ブラシ/...

さっわでぃーかっぷ
そろそろ降りそうですね
風がちょっぴり強く、曇り空なプーケット島ですー!

今日はバンコク病院へ歯科検診に行って来ました
歯医者さん、僕も大嫌いです
週末は予約でいっぱいー!
大人気ですね

2週間前の金曜日に電話して
今日やっと診察です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

10時半の予約、時間があるのでぶらぶら歩きました
チビが生まれた場所です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

もう2歳になりました
早いですね~

二人目はいつ?色々な方に聞かれるのですが。。。。
我が家の計画ではまだちょっと早いですねー!
お金もありませんからね(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

時間通り10時25分に診察室へ・・・・
待つことも無く、素晴らしいサービスですね
5つ星病院ですか??

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

とにかく手際の良さにはビックリー!
この場所はいつでも安心しますー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

もの凄いスピードで泣く事も出来ないぐらい早いですー!
さすが先生ですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

診察後は風船を膨らませてくれます
ありがとうございます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

楽しく遊んで、次回は6ヵ月後です

さて15時になりましたー!
そろそろJimおばちゃん、やって来ますね
今日はしまかぜデラックスでファンタシーショー参加
戻りは23時半過ぎですね

全身脱毛3回\2,000⇒本コース申込で脱毛し放題に!



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  ピピスマイル♪♪
  • 南国プーケットでジャンプ♪ しまかぜ案内人と一緒に大型クルーザーでピピ島へ行こう ダイビングもたっぷりと楽しんで、ピピ島散策 オリジナルツアーで楽しいこといっぱいです ...
  • 2012.07.02 (Mon) 00:30 | プーケット しまかぜ案内人のダイビング、観光ツアー、オプショナル、スパ、レストラン情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...